
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新です、現在の近況について…

こんにちは、しみまる☆です。

約一年ぶりの更新ですね。
実は前回の記事をUP後に無事、転職先が決まり、
それと共にブログに手が回らなくなってしまいました。

ようやく、時間に余裕が出てきたのでブログを再開しようと思い、
今、書いています。

現在もちゃんと働いていますが
やっぱり、無職でFXするのとでは精神的な余裕が違ってきますね(笑)

さてさて、このブログの取り扱っていた
ループ・イフダンとみんなのシストレですが、
二つとも、現在はやっていません。

今やっているのは、トルコリラ円でのスワップポイントで毎日コツコツ稼ぐものです。

そのため毎日、1,150円ほど勝手にお金が増えていっています。
一月では、34,500円ほどの利益が出ている計算になります。

そして、一年でなんと419,750円の利益になる見込みです★
(スワップポイントの変動がない場合)

システムトレードではありませんが、基本ほったらかしの運用を目指しています。

今後は、トルコリラ円のスワップトレードについての記事を書いていけたらいいなと思っています。
[ 2016/03/06 15:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

就職したら、別のシストレも始めたいのですが、未だに…

こんにちは、しみまる☆です。

以前の仕事を辞めてから、3ヶ月が過ぎました。
未だに、無職です。
実は、採用をいただいた会社もあったのですが
色々と悩んだ結果、辞退しました。

年齢的にも、もう転職はしたくないので
かなり慎重になっています。
次、仕事辞めたら、本当に人生積みそうで。

かと言って、選り好みをしていられないのも事実。
3月中には難しいかも分かりませんが、
4月には次の仕事を決めたいです。

他のシストレにも関心がありますけど、
無職では、さすがに始めるのにリスクがありますし…

さて、前置きが長くなってしまいましたが
アイネット証券のシストレi-NET(ループ・イフダン)の利益ですが、
9,242円の利益が出ており、まずますの成績です☆

今月は、とりあえず一万円の利益をクリアしました。

働いての収入はありませんが、シストレの利益は今では貴重な収入です。


↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
シストレi-NET
常に動く相場から、一定の値幅で自動で注文と売買を繰り返してくれるから、
あなたが仕事をしていても、寝ていても… 勝手に利益が生まれるループ・イフダンが大好評です!
しかも、1000通貨という低資金から始められます☆ 当ブログでも絶賛運用中!

↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
みんなのシストレ
1000通貨からOKなので、始めてのシステムトレードでも気軽に始められます!
トレードを優秀なトレーダーにお任せ(コピー)して、トレードを自動化!
システムトレードを検討されている方は必見です!
[ 2015/03/18 00:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

米雇用統計の発表でも、利益は2,237円とやや控えめの利益になっています。

こんにちは、しみまる☆です。

今週のアイネット証券シストレi-NET(ループ・イフダン)の利益は、
米雇用統計の発表で円安・ドル高に進みましたが、
控えめの2,237円にとどまりました。

毎月、雇用統計は裁量トレードをメインにしているトレーダーはもちろんですが、
私のようなシストレをメインにしているトレーダーも注目をしているのではないでしょうか?

自動売買とはいえ、短い期間に大きくレートが動くので
シストレの設定次第では、大きく利益が出ます。

以前、裁量トレードをメインにしていた時は
雇用統計の時間を電波時計をディスプレイの前に置いて、
臨戦態勢でむかえていたんですが、
今や、雇用統計と言ってもノーチェックです。

シストレがメインのトレ-ダーも雇用統計に注目しているのでは、と書きましたが、
私が注目しているのは、雇用統計後の損益のみです。

本当は、雇用統計前にしっかりシステムを見直したほうが良いのでしょうけど…

ここ数ヶ月、本当に雇用統計はノーチェックです。
そもそも、その時間にパソコンの前にも座っていませんでした。

まだまだ、しばらくの間はアイネット証券のシストレi-NETは私のメインになりそうです。


↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
シストレi-NET
常に動く相場から、一定の値幅で自動で注文と売買を繰り返してくれるから、
あなたが仕事をしていても、寝ていても… 勝手に利益が生まれるループ・イフダンが大好評です!
しかも、1000通貨という低資金から始められます☆ 当ブログでも絶賛運用中!

↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
みんなのシストレ
1000通貨からOKなので、始めてのシステムトレードでも気軽に始められます!
トレードを優秀なトレーダーにお任せ(コピー)して、トレードを自動化!
システムトレードを検討されている方は必見です!
[ 2015/03/08 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2015年2月は11,983円の利益でした! 今月の利益はドル円と豪ドル円のみでした。

こんにちは、しみまる☆です。

アイネット証券のシストレi-NET(ループ・イフダン)の
2015年2月の利益を通貨ペアごとに集計してみました。

今月は、運用開始で最も利益が少ない月になりました。
通貨ペアごとの利益は下記の通りになっています。

USD/JPY
買い B50_50(15) 7,013円
売り S15_15(3)利益なし

AUD/JPY
買い B80_80(5)利益なし
売り S20_20(3) 4,970円

EUR/JPY
買い B120_120(10)利益なし
売り S40_40(3)利益なし

GBP/JPY
買い B150_150(5)利益なし
売り S50_50(3)利益なし

2月末での含み損 -262,645円
2月末での口座資産 799,855円
(運用開始からの総利益) 199,855円
2015年2月総利益 11,983円

少ないとはいえ、今月も利益がちゃんと出ています!
2月で運用から7ヶ月と、半月近く経ちますが、
運用開始からの総利益に注目して下さい、なんと199,855円も利益が出ていますよー!

含み損はそれなりに大きい金額ですが、
ループ・イフダンは基本的に損切りをせず、尚且つ余裕のある資金で
強制ロスカットされないような売買設定をして放置するやりかたですので
この含み損も想定の範囲内です。

私はどちらかと言うと、あまりリスクはとりたくないので
安全設定で運用していますが、
もっと積極的に利益をとっていく設定にすれば、より利益が上がっているのでしょうね。

それは、ちゃんと就職が決まってからにしますわ…(笑)


↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
シストレi-NET
常に動く相場から、一定の値幅で自動で注文と売買を繰り返してくれるから、
あなたが仕事をしていても、寝ていても… 勝手に利益が生まれるループ・イフダンが大好評です!
しかも、1000通貨という低資金から始められます☆ 当ブログでも絶賛運用中!

↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
みんなのシストレ
1000通貨からOKなので、始めてのシステムトレードでも気軽に始められます!
トレードを優秀なトレーダーにお任せ(コピー)して、トレードを自動化!
システムトレードを検討されている方は必見です!
[ 2015/03/01 23:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あなたは、ローリスク派? それともハイリスク派?

こんにちは、しみまる☆です。

今月は、あまり値動きが大きくないので
決済も少なめです、アイネット証券のループ・イフダンでは
前回から1,071円プラスの利益にとどまっています。
含み損もあまり変動がありません。

私は、基本的に買いのルールに関しては値幅は広めにとっているので、
少々の値動きでは決済されません。
また、最大ポジション数も設定しているので、
ポジションが増えすぎるということもありません。

値幅を狭めにして、最大ポジション数も多く、もしくは無制限にすると
それだけ、ポジションの保有から決済までのサイクルが短くなるので
ちょっとした値動きでも利益が出やすくなります。
また、最大ポジション数が多いほど、広いレンジから利益が狙えるようになります。

しかし、値幅が狭いほど、ポジションが多いほどリスクも大きいです。

基本的に、私はローリスクな戦略でいこうかと思っています。

なんせ、まだ求職中ですからね、すでにこの状況がリスクです。

ちなみに、今の売買システムは下記の通りです。

USD/JPY
買い B50_50 最大ポジション20
売り S15_15 最大ポジション3

AUD/JPY
買い B80_80 最大ポジション5
売り S20_20 最大ポジション3

EUR/JPY
買い B120_120 最大ポジション10
売り S40_40 最大ポジション3

GBP/JPY
買い B150_150 最大ポジション5
売り S50_50 最大ポジション3

USD/JPYに関しては、まだまだ円安方向に向かう動きが強いと思われるので
買いシステムに関しては、強気の設定で動かしてもいいかもしれません。
また、EUR/JPYに関しては、売りに力を入れていくのもありかな?


↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
シストレi-NET
常に動く相場から、一定の値幅で自動で注文と売買を繰り返してくれるから、
あなたが仕事をしていても、寝ていても… 勝手に利益が生まれるループ・イフダンが大好評です!
しかも、1000通貨という低資金から始められます☆ 当ブログでも絶賛運用中!

↓↓詳しくは下記のバナーをクリック☆ 口座開設もこの先でOKです↓↓
みんなのシストレ
1000通貨からOKなので、始めてのシステムトレードでも気軽に始められます!
トレードを優秀なトレーダーにお任せ(コピー)して、トレードを自動化!
システムトレードを検討されている方は必見です!
[ 2015/02/25 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)










